2007-10-25から1日間の記事一覧

ふとんむし旅行記:再び

風邪をひいてしばらく休んでいたソードマンさんと久々に再会.とりあえずレベル差を埋めるべく頑張って狩り狩り. その後1人でクエスト品集めを敢行していると,ワイルドカーゴに囲まれて回復が追いつかず死亡.カーゴ6匹+コールドアイ8匹は辛い..

みるみるうちに赤く染まった

渋滞を越えて堂島へ着いたのは12時15分.アポイントを13時にとって有ったので何処かで急いで昼食を取ろうと歩いているとうどん屋が有ったのでとりあえず飛び込む. 昼定食.かやくご飯とおうどん.大阪名物のデンプン食+デンプン食. とりあえず七味を入れな…

MCITP

セツナさんからアタックキャンペーン中のMCP試験を受けるというコメント]を戴いたので,僕も試験を受けようかと思う次第で.MCSEも中途半端に勉強仕掛けているので,時間があれば両方受けようかな,と.