2008-08-12から1日間の記事一覧

私は自分に負けたんだ

さて、盆休みを控え、今日の弁当屋は使い捨て容器で攻めてきた。弁当箱回収をせずに半ドンで終わろうという戦法が憎い。どちらかというと普段の弁当箱よりこちらのほうが高級に見えないか?なんて思いながら、私はゆっくりとそのフタをあけた。敵の布陣はワ…

maple:テレサちゃん&ダブルさんと!

ここ最近ダブルさんと共にテレサちゃんとお会いする機会が増えたのですが、会話こそまだあまり少ないものの、とても穏やかな感じのテレサちゃんです。ビシャスプラントやイベントでどんどんご一緒してまいります。そんなお二人と、私とトキアさんの4人でビシ…

Maple:ふとんむしが行く

まずはお約束。 誰にも気づかれていないと思ったら、こんじさんが「紅シャケ・・・」とボソッと呟かれましたが、ほかの皆さんは気づいてらっしゃらなかったので黙殺。 科学さんの求愛行動が激しいんです。

Maple:嘉津紗さんと!

「ふとんさぁん」 普段あまり女の子に名前を呼ばれる事が無いオッチャンは耐性がないので、不意に目の前に現れた女の子が自分の名前を呼んだりするとドキドキするわけです。嘉津紗さんのPCの液晶がおかしいとの事。聞くと有色の線が入るということなので、恐…

Maple:桃ちゃんと!

桃ちゃんとはもう結構長いことお友達付き合いをいただいていますが、憧れの月夜さんと同じくらい、道端での遭遇率が高い方です。時々ばったり逢っては、お気に入りのアバで笑わせてくれます。 今日もログインしたらその場に彼女が。独身であったなら運命を感…

Maple:ふとんむしがゆく

気づかれない様に遊ぶのが難しいんです。

何が言いたいのかよくわからない

ココ最近何が言いたいのかさっぱり分からない論説やコラムが多くて、まるで子供の様に見たものが全ての様な書きクチのものをよく見る。どうしてそうなっているかという背景をきちんと書いて伝えるのはメディアの義務だと思うし、こんな単眼的に書いた記事が…