2008-09-22から1日間の記事一覧

部長の話が長い

1週間のうちに5度ほど同じ話題、この半年で100度くらい同じ話題、武勇伝を聞いているので、そろそろソラでフルストーリー唄える様になりそうです。 昼休憩時なんかが一番危ない時間帯。唯一の離脱方法は「携帯に電話がかかってくる」くらいなもので、そうい…

maple:みつご

広い様で狭い、でもおなじ時期に始めてたのに今まで1度も逢わなかったという方もいらっしゃったりするメイプルの世界なんですが、時々奇跡的なシチュエーションに遭遇します。髪型と顔立ちが同じというだけで若干興奮気味になってしまう最近です。

maple:ダブルさん、テレサちゃんと!

誰からも突っ込まれないなぁと思っていたら、ばなちょこさんから「これ、意識してるよね」という突っ込みがありました。その通りytvのあの番組から拝借しています。ちなみに同番組は10月から「〜が!」になるそうですので、これは追随しないと!と息も荒くな…

maple:えぴちゃんと!

記憶が正しければ、最後にグループを組んで一緒に戦ったのは去年の11月、マガティアはジェミニスト協会の103号室だった様に思います。そう、ソードマンさんことえぴちゃんとのおよそ9ヶ月ぶりの実戦はビシャスプラントと相成りました。更に今回は彼女のビシ…