2009-01-05から1日間の記事一覧

私信|銀猫様

本年初日の仕事を終えて遅くに帰って参りますと一葉の葉書。DMか、、と思ってよく見ると「指輪、入らなかった」の一言。 つべのSSをそのままプリントしてくるなんて、やられました。新年早々から笑いをかっさらって頂いた御礼まで。当方は相変わらず元気です…

はい。

昨日、今日と年賀状が皆さんのお手元に届いたかと、、、年末年始に戴きましたメールは鏡開きまでにはお返事を、、、もちろんうやうやしく拝見させて戴いておりますので!とりあえず今週は仕事もトップギア始まりなので、少し大人しくします。

maple:年始ふとんむし

新年のクエストの中に「乳牛に2009本牛乳を渡す」というものがありまして。1本ずつ渡す操作が必要なので、結構時間がかかるんですね。今まで一番敬遠していたものなんですが、この正月はチャレンジしてみました。2009本も時間をかけて渡すんですから、いいも…

【流通】「代引き」できなくなる? 宅配や通販、百貨店が猛反発

JADMAの言葉を借りるとまさに「三方良し」の状態であるにも関わらず、ここにきて「あっ代引きを為替の枠にハメたらいいんじゃないの!?」とか、監督法人を作る事による天下り先の確保と、無理やり収入源を創出しようとする銀行の思惑が一致したとしか思えな…