2009-05-01から1日間の記事一覧

maple:メイプルスクリーンショット

※リンクを頂いたので、一応説明書きを。スクリーンアルバムは、1.61アップデート後のメイプルストーリーでも使えるSSソフトで、キーボードのPrintScreenを使用して撮影します。出力形式はPNG形式、撮った後はどうなるの?は、実際にお使いいただくとその便利…

maple:メイプル5月

08年の5月1日にゴーバックすると、例に漏れず目を覆うばかりの駄文なんですが、メイプルふとんむしも結構落ち着いた感が出てきています。丁度この頃宋山里が実装された頃で、ギルドでビシャスいこーよとゆっていた時期です。宋山里は金ハゲに痛めつけられて…

maple:さよならを言う前に

その事は知っていたけれど、「どうして?」なんて聞くのも野暮だと思ってて。 彼女の内緒はただ、「リダ、、行きます」という切り出しでした。 事情は聞かないし、さよならも言わない。帰ってくる時はいつもの調子で何食わぬ顔で帰ってきていいんです。 過ご…

5月

大泉さんと鈴井さんが幾度と無くバスにやられた様に、私は応接室のイスにやられる日々が続いておりました。そんな日々もようやくひと段落して、本業の遅れを取り戻してゆきます。5月は大きく切り分けると私の部署の移転、研修会、社のウェブサイトの更新に…