2009-06-21から1日間の記事一覧

健康診断

先日寝坊により落としてしまった健康診断へいってきました。6時半起床で、会場(?)へついたのが7時40分、終わったのが8時20分。とにかく人数が多いし、みんな早起きが大好きなので毎年早めに行くんですけれど、少し遠出して違う会場へ行くと去年の半分くら…

maple:私信HKFさま

ノートン360を実装して現象の再現を行ってみました。 360のインストール後、メイプルの挙動が全般的に重くなり、ボス戦はかなり厳しく感じました。HKFちゃんのマシンは今回の再現機とスペックはほぼ同じ環境に近く、CPUを除いてはネクソン公示の推奨環境(CP…

maple:週末犬小屋

梅雨の季節がやってまいりました。アジサイ咲き乱れるシャレニアン城。 待ち焦がれてようやくこの週末に栗ダーリンと出会えた栗ハニー、ネクロマンサーには見向きもせずにダーリンの居る2Fベランダへと飛び込みます。 - 本日は職位昇格を行いました。 おちぐ…

maple:Maple"Finocchio"Story

兼ねてから彼女にはブログを書いて見れば、と提案しておりまして。波乱万丈なメイプル人生、御歳178になるまでのドラマチックな毎日を記録に残せていないのは、メイプル史的にも大きな損失だと思うんですが、とにかく彼女の一挙手一投足には目をはずせない勢…