2010-02-27から1日間の記事一覧

おおいいいいい

ヤマトーーーーまだ来ない帰りにヨドバシでヘッドフォン買って帰りたいんだよーーー

【フィギュア】浅田真央「もう一度戻ってきたい」 14年ソチ五輪へ意欲★2

ジャッジについては喧々諤々の様子を見せておりまして、確かに2人ともテクニックとして物凄い演技でしたし、熱が上がるのも判りますし、まぁそれは終わって結果も出てしまっているので議論しても仕方なさそうな気がするんですが、キムヨナのスケーティングも…

引っ越しの車がまだ来ないので、実家のぱすこんで遊んでます。こんにちは。時間を持て余しついでに、自分の机を物色します。机は私が実家を出た当時のままで残っているので、中には学生の頃からの赤裸々なアイテムがたくさん詰まっているのですが、まぁ色々…

2時50分

このCMはきっと関西でしか流れてないですよね。年始限定でしたが、正月からハートを鷲づかみにされました。 これはユニクロ 出番のある時はカメラを全部釘付けにして全部持っていってしまう江頭2:50。評価はともかく常に全身全霊のスタンスが好きなんですね…

メイプル:所信表明

さぁー明日はレベル上げるぞーーと、メイプルブログを兼ねていたことを思い出します。葉月が残り15%、ふとんがあと35%程だったと記憶しているので、葉月のレベルアップでファミリーEXP2倍を発動させて一気に上げる計画!これで1ヶ月1レベルアップの宿題をク…