2010-03-23から1日間の記事一覧

FM

パソコンでFMが聞ける時代がようやくきたのです。 meet the music on the web radio!http://radiko.jp/笑った。CMバージョンを着信音にしてます レディゴッ!

月曜日は

メイプルホーンテイルへ犬小屋の皆さんと一緒に行く予定だったのですが、封鎖か何かで結局夢かないませんでした。関係の皆さんが段取りに奔走いただいた中でとても残念。怒りのやり場のないリスクを背負う事を考えるとやっぱり早朝なんでしょうかね・・。 - …

【普天間】 「県外になる可能性は?」→鳩山首相「ゼロベースだからイエス」→「普天間残らないと約束して」→首相「ゼロベースで」

”ゼロベース”という言葉っていうのは、開始地点ではなくゴールなり結論を指すと思うんですが、それを考えると、結局何も検討できなかったので結論は普天間、じゃないんでしょうか。米国が用意している着地地点はそこしか無いですし。そろそろ在日中国軍や在…

吠えた

「ここ会社やぞ!」とかなんとか、久々に吠えてしまった。詰め寄りながらの60秒1本勝負。ほんと極稀にスイッチが入ってワーッって言ってしまうんですが、あとあとよく考えたら自分自身何を言いたかったのか分からない感じだったりします。叱り慣れしていない…