2010-05-24から1日間の記事一覧

maple:犬小屋な人々

魂の叫び。ボス戦から皆さんとのお付き合いに忙しそうなレディオさんにもこういう時があるんやなーと。 - 霧ちゃんと久々に再会!相変わらずお元気そうで何より!

flash:やっと見つけた

知ってる方の描き方にそっくりで、何度も見直したムービー。深夜に結構流れていたんですが、bel.com、あれ?みたいな。(ベルェベルビューティーコミュニケーション専門学校 CM) http://www.bel-com.jp/cm.htmlFlashもう1度やってみるかなー・・。

【経済】原価を知ったら驚いてしまう真実! カローラ20万円、コンタクトレンズ30円、スーツ3000円、風俗は… ★2

ネタとしては面白いけれど、その20万円のカローラを売る - って、途中で投げたエントリが何かの間違いでアップされてました。 そうそう。原価というか、材料費でしょ!っていう事を言いたかったんです。別に驚く事でもないし、どちらかというと知ったら驚く…

maple:メイプル日曜日

暴風雨吹き荒れる大阪からお送りします。いかがお過ごしでしょうか奥さん。久々にお会いしたまたちゃんより、けだまちゃんへよろしくお伝えくださいとご伝言をお預かりしております。先日お会いした際の近況等を軽くお伝え致しましたので! - さて今月に入っ…