2011-02-28から1日間の記事一覧

子供についてゆく

この冬から仕事場が同じになった現場の職長は、私より少し上のお父さん。先日から「娘がDTMしたいって言うてるねん・・で初音ミク買うたったんやけど・・」という話を伺っており、その熱は日に日に増すばかりという状況との事。データベース作成のリクエスト…

GALAXY Tabアップデート

マイナーアップデートが実施されたんですが、Kies経由でアップデートされるので、教えてもらうまで気づきませんでした・・○GALAXY Tab SC-01Cのソフトウェアアップデート情報 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sc01c/in…

CS:Sd:LifeMaker

CS:Sも同じ様に接続不良で落ちるので1クールまともに出来たものではない状況です。はいぱーばとる鯖は味方botのスキンが面白い感じです。熊とか鶏騎士とか。熊は自分もスキンチェンジできますが、可愛いのは彼女。動きが素早いので、カメラ目線貰うのに一苦…

maple:メイプルなヒトビト

たまにはゲームの話をしましょう。活動らしい活動は無いんですけれどね。専ら座り込みです。wimaxが時々ふっつり切れるので、予断を許さない状況でもあります。メイプルは週末少しログインしています。週末のギルドクエストは人数不足で実施出来ないので、も…