2012-04-12から1日間の記事一覧

木曜日:GoogleGlass欲しい

予算編成の諸作業が締め切りを前にして無事終わった。少し増えて今年から50部門近く集約する事になったのもあって、なかなかアツい5日間だった。取り急ぎTODOに溜め込んだタスクを処理してゆく。 もう1枚ディスプレイ欲しいなぁ。そういえばgoogleGlassが出…

MUSIC:重音テト

重音テトのお祭りも、もう4年前なのだね。まだ進化してるけど。 相当好きですこれ。初見はKAITOさんのノリノリに目を奪われてテトの歌全然聞けなかった。 先進技術と洗練されたセンスの無駄遣いを、是非画質1080pに変更して全画面で見て頂きたい。○【祝!】…

深夜

疲れてる時。身体的に肩が凝ったり目が疲れたりという事が無いので何処が疲れてるなぁっていうのは無いのだけれど、やたらと面白い事をするのが自分。 一番多いのはエレベーターのフロアボタンを押し忘れるケース。上司と同乗している時が特に多いのだけれど…

PHOTO:桜ノ宮

土曜日は部署の催しというかバーベキューみたいなものがあったのを思い出した。1日足りない。 - 島根のマスコットといえば鷹の爪の吉田君だったのだけれど、しまねっこというネコにその座を明け渡した模様。とりあえず落ち着くところはネコなんだろうか。全…

深夜

違う、土曜日なんか部内の催しがあった。 1日少ない。やばい。