2012-06-12から1日間の記事一覧

火曜日 深夜雑 トップシンバル

トップシンバルのマッチが出てきた。 何処にいったのか忘れてたのだけれど、会社のデスクにしまってあった。アッキーの「やめとこうや、、」という不安な声をおしてドアを開けたあの日から、ずっと自分たちの居場所だった。マスターは元気にハードバップして…

火曜日 夜雑ペーパーレス

そんな気はしたけどL2TP/IPsecに対応してなかった。 Travelerも使えない。オワタ。 いや、バックグラウンドで整備も終えて暖まり過ぎたAppsと、打合せを終えて待機状態のSalesForceに点火するいい機会か。 今年はこういう系統の事は保留にして管理業務に専心…

火曜 昼雑 ペーパーレス

紙コストの話をこの前エントリしたけれど、抜本的にデジタル化を検討する様に指示が下った。名指しでipad。 題目その1"会議資料をデジタル化する"題目その2"指示系統の円滑化" 題目1だけならwin7のスレートPCで解決する。ipadは自分自身も店頭ベースで操…

月曜 深夜雑

死神1ShotKill。彼に何度ヘッドショットされたか判らない。腹立たしいので1度描いてやろうと思ったら、思いの外スペースが無くてマグスナを描けなかった、、、、だめだこりゃこの人は移動速度が遅いので、後ろかららぐるぐる回ってナイフで倒すといいね。 - …