2012-07-29から1日間の記事一覧

日曜日雑 - UMEDA色々

ダイアリーからブログbetaになってからの課題は、フォトライフに直結してない事。 写真をクリックしてもフォトライフに飛ばないので、オリジナルサイズ表示が出来ない。 まぁ表示するニーズは無いだろうけれど。 リンクの整理もしないとだな・・ ○はてなフォ…

in ya mellow tone

ヴィレッジヴァンガードでCDを時々買う。 なんかあそこで聞くと凄く良い感じに聞こえるんだよね。帰ってから聞くと大体まぁまぁなんだ。 オムニバスがメインだから仕方ないとはいえ、ふっと思い出した時に聞くと良い感じだったりする。 今日はin ya mellow t…

日曜雑 - コップのフチ子さん

正式には"コップのフチ子さん"と云うらしい。 ユニバで回したらいきなりシークレットが出てしまったけれど、自分が狙ってたのはこれではない。 ヴィレッジバンガードへ行って見たら空になってたけれど、補給のついでに選ばせて貰った。 DSC_0463.JPG これ、…

日曜雑

輪ゴムSMG欲しい。何かに使えるわけではなさそうだけれど。 SMGは販売されていないみたいだけれど、輪ゴムガンの制作はされていました。 流石に高い(´・ω・`) 量産とは書いてあるけれど、部材を量産しているだけで結局ハンドで丁寧に仕上げられているし、量…

土曜日雑 週末ATフィールド

結構思い出すのに時間がかかったんだけれど、ATフィールド。 警備員が日陰から前に出ない。ATフィールドだな。— sou(81.3L)さん (@sou15jp) 7月 28, 2012 [A.T.フィールド反応] bit.ly/fGw36K RT @sou15jp 警備員が日陰から前に出ない。ATフィールドだな。— A.T.…