2013-06-13から1日間の記事一覧

木曜日雑

ポジション構成を既に円安対策に傾けている中で、いよいよ底ショートを回収する良き日がやってきた。 第1段95.39S。これは先週突っ込みショートしてしまった分。ただ、浅利で利確撤退した後に1円落ちたのはちょっと早まった感だった。残り91-92.7の間に救出…

木曜日雑

そういえば、夕方、場内に消防車が沢山入ってきて。 原因は判ってたので慌てなかったけれど、トラックから大量の燃料が漏れだしてプラットホームが大変な事になっていた。 原因はアオリのキャッチがタンクに接触している外から、更にリフトで押し込んだ事が…

木曜日雑

sou.15jpというドメインを取ってみた。 以前ウェブサイトに使っていたドメインは来年の更新で廃止し、これからこのドメインを使いまわす事にする。 とは言うものの、まだ使い道がはっきりしていなくて悩んでる。 はてなブログはリニューアルしてからPROの充…

木曜日雑

GoogleAppsのダッシュボードがリニューアルしていたのは薄々気づいていたのだけれど、キャッチオールアドレス他の諸設定が消し飛んで居るのに気づいたのは偶然で、以前はキャッチオールアドレスの設定が明示されていたのだけれど、今回のリニューアルを機に…

水曜日深夜雑

予想だけずっと的確。ロンドンFIXが意図的に操作されてるとかで、銀行に捜査が入るらしいけれど、変な引き金にならないと良いな。 NY引け値95.35位だな。— sou® (@sou15jp) 2013, 6月 12 短期決済用のポジションのみで、他は特に変化なし。95.39Sは回収して9…