木曜日雑 - すてきなひとたち

 

nexus7、朝のテレビで見て良いなぁと思って。

 

 

Galaxyの契約があと3ヶ月なので割と真面目に考えています。

 

-----

 

お悩み相談sou15jp

 

ここまで読んで具合悪いのかというリプライを書いたのだけれど、天啓が下って思いとどまった。

 

 

 

 

 

何でもお伺いします。

木曜日雑

いつも苦境に立たされてる営業所の配車の子に電話したら"もうメンタル病んでます...無理です..."っていうから、俺も病んでるねん...一緒に転職するか!タウンワークで!って下らない笑いを誘ってるうちに、電話した理由も何もかも忘れたので早く帰って来ました。こんばんは。

 

f:id:sou:20120927224122p:plain

 

上目遣いアイコンの「微熱」はある意味最強だなと思ってリツイートをさせていただいたところ、

 

 

使いドコロをミスらなければ、忙しいビジネスマンに夢の「契約書一発取り」のビッグチャンスを与えるほどのインパクトだと思います。

 

 

さて朝のトップニュースはこれでした。

f:id:sou:20120927224443j:plain

 

アニメを飛ばして「アニメ映画化」です。何の予兆もなくいきなり終末のラッパが鳴る位のインパクトです。

中村先生ご本人は、昨日も相変わらずポンデポンデと。

 

pipe様に本速報をお伝えして出勤、という朝でした。

8巻の特装版気になる。

 

 

 

昼のニュース。

弟が日本音楽コンクール声楽の予選を通過しました。本戦は確か4年ぶり。

社会人に厳しい平日、しかもドアオープン16:30で17:00開演。東京オペラシティホールです。

 

○東京オペラシティ 公演カレンダー10月24日

http://www.operacity.jp/concert/calendar/#/list/all/2012/10/e/5116

 

○日本音楽コンクール

http://oncon.mainichi-classic.jp/index.shtml

 

 

今回は割と弟の得意なテーマじゃないかと思うので期待しています。