8月雑

8月になってしまった。

時間が光の速さで流れてゆく。

ミッドナイト・ガイズ Blu-ray

ミッドナイト・ガイズ Blu-ray

 

 Movie Plusで何度か見てるけど、こういうワーワー楽しくポックリ死ねるのがいいなぁとは思う。送られる方も送る方もワーワー。

 

 

βテストで参加したものの、ちっともプレイしなかったポケモンを、公式リリース後に一生懸命にやってる。ingressと比べると難しい課題が無いので、レベルも一瞬で上がってくれるのが楽。ただジムで戦った戦績が経験値にほとんど反映されるのがなんだかなぁという気持ち。ここらへんをうまくマネージ出来なかったら半年持たない気がする。

 

天王寺動物園なんかはなかなかのポケモンフィールドだった。

動物を見ながらポケモンも出来て、結構贅沢な時間。

 

トラはやっぱりネコ科やなぁというアレ。

f:id:sou:20160724160815j:plain

f:id:sou:20160724160839j:plain

f:id:sou:20160724160846j:plain

f:id:sou:20160724160854j:plain

f:id:sou:20160724160906j:plain

f:id:sou:20160724160930j:plain