10月雑

 

 

久々にこれは!という写真が撮れた。

ネコをきちんと撮り始めたのはほんとまだまだ最近の話だけれど、いつか太子や北新地のネコで写真展みたいなものを開けたらいいなぁと思う。野良猫の良さ、良さというか、野良猫に良さというのは無いのかもしれないけれど、食事も暖かさもおぼつかない毎日の中で、フトみせる平和な表情や、街の中に溶け込んでいる彼らの姿、彼らをとりまく町の姿を可能な限り表現したいなと。

 場所も何もまだ考えてないけど、ディアモールにそういう個展やブースを開けるスペースがあった気がするので、今度費用だけでも聞いてみる。

f:id:sou:20161022133435j:plain

f:id:sou:20161022133309j:plain

f:id:sou:20161022133254j:plain

f:id:sou:20161022133332j:plain

f:id:sou:20161022133355j:plain

f:id:sou:20161022133409j:plain

f:id:sou:20161022133435j:plain

f:id:sou:20161022133549j:plain

10月雑

歳を重ねてるせいか、自分をドンドン俯瞰的に見る様になっていて、昔は何をそんなに書いてたんやろって見返すと目眩がするし、甘えた事書いてるなぁって、いつか本格的にエントリ整理をしたい。

 

直近1,2年前でさえ目も当てられない位だったけど、ブツブツシクシク言ってた頃がウソの様に今は本当に順調。仕事も課題は多いけれど何とかこなせてるし、行きたいところには行けてるし、会いたいヒトにも会えてるし、話したいヒトとは話せてるし、FXも今年は対前年こそ超えてないけど超安定運用(建玉拘束されたまま)。

 

だからこそ、ここに書くより自分の時間を過ごす事に忙しいんやで、っていうエントリが少なくなってる言い訳。

 

 中之島BANKS、小奇麗なレストランがあって行きたいんだけど、食事をしないと入れないみたいなので、今度ランチかお夕飯に。