よい終末を


明日は桜を見に行こうかしらと思って、ブラウザのダッシュボードに表示されている天気予報をチラッと見ると雨って書いて有るんスけど...いやはや。

週末へ向かって睡眠不足が減るという下り坂で、今晩はゆっくり眠れるぞオイと思っていると顛末書等々の提出書類が未完で有る事に気づく...月曜日に自分でクライアント訪問の際に持ってゆく資料だからいいや..って諦めていると多分当日になっても出来てないと思うので、ここはひとつ30分程で一気に仕上げてしまうぞとヤル気になるつもりがどうにも眠い。モー朝から眠い。今日やった事といえば朝のメール送信10通、PCの分解修理(ノートブックのHDD換装初)、昼食、リフトに乗って在庫出荷1件。別の営業所からクレームのお詫びに送られて来た新作ポテチを振舞う。以上。

スンゴイ眠い。