Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 昼休みと晩に電話が余りかかって来なくなってからの時間帯、土曜日午後は、HDD内に保存してあるmp3を再生してばっくぐらうんどミュージック。23時以降皆が帰った後はボリュームを最大にして事務所のスチールロッカーがビュインビュイン共鳴する程の音量でばっくぐらうんど...というか、ボリュームを最大にすると全く「back」じゃなくなって普通にライブハウス並の激震というか何というか。

 それはさておき。

 約1000曲程のライブラリからランダムに選曲している中で、誰かが鼻歌を歌いだす様なウケが有るのはポップ系のサウンド。椎名林檎だとか、ジャミロクワイUA,普通に国内HOT100に入っている様なアーティストかしら...谷村新司は曲自体を知らない人は多いけれど、サビに強いインパクトが有る曲が多いので別の意味でウケ有り。Blink182だとかFEEDERになると全く反応無し(死。パンクはご存知ありませんかそうですか。

 全然話がズレるけれど、スーパーマリオブラザーズ(R)のBGM・SEをギターで再現された方が居まして。今でもpya!に掲載されていると思うんだけれど、もう何ていうかBダッシュジャンプしてコインを取る音まで再現されているところに激しく涙。数年練習している(継続口調)との事ですが、芸術ですよそうですよ。音源をここへアップ出来ないので、聞きたい方はpya!へゴ。