24:39

 午後イチで出勤したものの、晩にもう一度病院へ。一日に2度も病院へ赴いたのって初めて。

 例の人質が解放されたそうで、無事で何よりです。


 ところで、日本に帰って来て開口一番「政府は...」と言うか、「大変ご迷惑を...」と言うか。ただでさえ自作自演説が拡がっているのに前者ではマズイかと。でも拘束被害に有ったのに帰国後「事情聴取」って凄いなぁと。報道規制が敷かれている雰囲気が有ったところを見ると、やっぱり政府はある程度事実を掴んでいるのかも。


 メインメニューの製作を少し進めました。スクリプトを結構忘れてしまっていたので思い出すのに費やすコト3時間。BBSを読んだり、故・横山光輝氏の訃報を読んだり、ビデオを見たりしていた時間が多かったのはさておき。ポップアップウインドウを無くして、LoadMovieスクリプトを使った1枚岩のサイトになりました。今のところgallery以外のコンテンツが稼動中。稼動中とはいってもコンテンツごとのデザインをまだ何も触ってないので削る前のカツオみたいな感じです。意味不明ですが。


 galleryの製作は、既存のものを新しいトコへコンバートしようかと思っていたものの、結構膨大な時間がかかりそうだったので、flash、photo自体を整理しなおして新たに作ってしまおうかと模索中です。