Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帝都へ(前日)


 で、明日午前中は結構忙しいスケジュールで、早朝から健康診断(色んな場所でやっているのですが、一番近いところ、一番早い日程でサッサと終わらせてしまおうという魂胆)。とりあえず同僚に7時に会社まで迎えに来て貰う予定で、7時に会社へ集合という事は、6時頃には起床していないといけないというここ数年余り無い早起きを要される、と。これが不安な事この上ない。こんな時間にdiaryを書いている場合では無いのですが。で、健康診断が終わった後、出勤。午前中に配車から月末の請求関係の資料からをザッと仕上げた後、半ドンでアップ。と、予定通りになればいいものの、夕方にかかる様な気がする事この上ない。

 夕刻の飛行機で羽田を目指すわけですが、羽田から都内入りするのって初めてで、いわばロストバージン羽田なわけです。意味不明ですが。で、まぁ30分もあれば都心へ行けるだろうと駅すぱぁとも見ずに予想を踏んで居ると、

 「羽田から新宿は約一時間なので」

 と、涼しいメールが弟者から。うーん....予約の便利さとフライトが50分ちょっとの魅力に負けて失敗した様な雰囲気が....でも飛行機って、空路の空き具合と、風によっては早く着く事が有るんですよね。国内貨物で仕事をしていた頃は羽田発のANA1便が45分程で伊丹上空をぐるぐる回っていたり。今回のフライトは頑張って貰います。まぁ、余り早く着いても仕方無いんですけれどね。

 とりあえず、羽田から新宿への行き方をチェック。

 羽田空港から新宿への行き方はこの後にも説明しています羽田から新宿への行き方

 羽田空港>天王洲アイル>大崎>新宿

 羽田空港>品川>新宿

 羽田空港>天空橋>天王洲アイル>大崎>新宿

 
 天王洲アイルって何処....?大崎って何処...?ぅぁー。やめた。新宿直行のバスで行こう(完。