火曜日

 珍しく何のトラブルも無いまま仕事が終わってしまったので少し落ち着いて書いてみようかと思います。普段は落ち着いていないのかと言われると別にそうでも無いのですが、休憩がてら書いている時っていうのはグッタリしているので少し気分が違います。いやそれはさておき、

新しいdiaryもお陰様で1000hitを迎えるに至りました。ワード検索でブッ飛んで来られた方にはいささか申し訳ない気分なのですが、それもある種の出会いというか機会というか。アクセスログをボヤッと眺めている中でマァ色々考えるわけですよ。定期的にお越し頂いている中で、存知申し上げるipアドレスの方も居れば、誰なのかサッパリ判らない方も居るわけで、これはこれで結構楽しみだったりするわけです。今日も僕、見られてるのね(何。「昨日のdiaryだけどさぁ..」なんてコメントをメールやメッセンジャーで頂いてトキメく日が来るのを心待ちにしています。意味不明ですかそうですか。