金曜日

 こういうタイトルを書くと、stand-alonecomplex関係に飛ぼうとした方がお越しになる可能性がありますが、今日の日記は荒巻さんとも少佐とも何も関係ありませんので悪しからず。それはさておき。

 前回東京へ飛んだ時、珍しく金属探知機にひっかからなかったんですよ。毎回必ずピーピー鳴るのに。ええ、もう金属という金属を全て外して、残るはベルトのみ、という状況だったのですが。あの丸腰でゲートをくぐる感じが何ともいえない(謎。

 さて、今回は弟者出演のオペレッタを鑑賞にイってきます。もう何度となく彼公演を繰り広げているものの、googleからwebサイトへ飛んで彼の状況を知ることはあっても、実際に観たことこの兄一度もありませんでしたので、もうそろそろ行き時なんじゃないかと。何?スーツ着てっていいの?暑いけど(意味不。ところが空の便はすぐに予約が取れたものの、肝心のホテルの予約が出来てない。ギリギリまでほっておいていつもの様にいつもの御宿を金曜日にピッピッと予約よy...ヌーォ満室(死。

 土曜の午後からは特に何も予定が入ってませんので、気が向いた方はご一報下さいませ。