土曜日 - 13:16

 や、書くつもりだったのですが、もう13時間も14時間もオフィスでモニターを見てるとお腹一杯(何。腕が...というか指が疲労。キーボード上段まで指が伸びず、日の後半はタイプミス連発。ようやく平日の喧騒も収まり、この午前中は何もせずボヤッとしてました。というか、今朝面接の予定が入っているのを朝イチ入った部長からの内線で思い出した次第で、お嬢さん達が僕の為に事務の面接で来てくれると判っていればもうすこしシャッキリした格好で来たのですが。ハフン。まぁ、そんなわけで今朝は若い方に囲まれてました(何。本社棟のドアを開けると知らない女子が並んでたので、「あ、面接か...」と思い出したわけで、ダッシュでトイレへ走って髪をセットしてヒゲを剃って、えーと....

 電話の電池切れが早い。多分この大きな画面のせいかとは思うんだけれど、3、4日充電しないと「充電が必要です」なんて表示が出て、通話中でもピーピーピーピー鳴るもんだから...今までのH"だとこんな事も無かったのに、機能が増えると消費電力も多いのかしらねぇ...ンー。でも普段ほとんど使ってネェんだけどなぁ。今日もお昼に突如バッテリ−切れにて、ただいまPCにブッ挿して充電中。