22:24

ウインズ梅田へ行ってからあべ鶴で花火を打ったら物凄く連荘しました。晩は阿倍野マルヨシでコロッケと海老のコキール、ロールキャベツ、メキシカンサラダ、パン2ヶを食べてお腹いっぱい。子牛の脳漿フライは例の騒動以来仕入れが出来ないそうです。そのいっぱいになったお腹を抱えたままトップシンバルへ行くと、今日は珍しくお客さんが多かったです。キープしてあるBEAMSをそろそろ減らしてゆかないとあと2ヶ月しか無いのでヤバイと思い、半分程まで飲んできました。そういえばマスター、ボトルキープのカードは先日も戴きましたよ。

淡々と書いてしまった...マァ、あれですよ。ナイフを使う時は別として、食べる時はフォークは右手でいいと思いますよ。マルヨシだし(何。