◆ripping with

 先日購入したPSBの”POPART”をリッピングしていました(結局怖くて普通に聴けなかったのでmp3化してから聴く事にした)。何だ、結構簡単にできるんじゃないかという感想ですが、曲のお名前を手打ちするのがチト面倒だったというコト。ローマ字で入力しているのに、英文をブラインドタッチできないっていうのはどういうことですか。

◆お仕事

 特筆すべき事は余りないのですが、えっと...

 先週はひたすら仕事に追われていました。結局先々週まで手をつけていたムービーは一時製作中止。その間にも使えそうな感じのモーションがいくつか閃いたので、月曜日あたりから再始動しようかと思っていますが、まだ未定(何。とりあえず2連休とってきます。

 新しく入った女の子は事務経験無しながら、仕事のスピードが異常に速い。自分が大体予想している完了時間の半分くらいで終わってしまうので、やってもらう仕事を考えるのに精一杯というか何というか、19歳位だとやっぱり飲み込みが早いし、PCも普通に使えるからスムーズだなぁ、と。結構細身なので、制服を本社へ発注中というのもあり、まぁ、今週・来週は好きな服着てきてもいいよとゆってみると、普通にローライズをはいていらっしゃるので、男子スタッフやドライバーがソワソワソワソワ(何。ん。おヘソが見えるのも背中が見えるのも、この1週間で見慣れてしまいましたが。