Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Magical Jet Tour - Shinagawa 15:30


 7時、29分です。早起き。早起きというのは元々苦手でもなくて、学生から20代前後にかけては5時起きで普通にバイトへ出かけていた程だから、まぁ今の仕事の状況から考えるとなかなか難しいにしても、この朝の静かな雰囲気は嫌いでもなく、むしろ好きな方にあたる。朝の早い時間帯の道路は車の通行量もまばらで、新聞配達の原付とデッドヒートを繰り広げる事も可能だ。別に新聞配達の原付を抜いたところで本日の朝刊を貰えるわけでも無いのだけれど、唯一勝てなかったのがパトカー。流石に地域道路事情を全て掌握しているだけあって、小回りが利くところが怖い。

 とりあえず、今日はちょっくら出撃してきます。扇風機を回しながら煙草を吸っていると、灰皿の上の灰が全部フッ飛んでしまっているのに気付いた。とりあえずお掃除、つらい。(2004.08.28 7:29)


 冷蔵庫に冷たいジンジャーエールや炭酸飲料が無いからといって、とりあえず缶チューハイをぐびぐび飲むのはそろそろヤメようかと思う(何。いや、別に酔いはしないけれど、微妙に酒クサくなるのが気になるというか。

 強い風、急行列車、ビル街、池のほとり、腕、背中、改札口、笑顔、土曜日。(2004.08.29 12:01)