Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日曜日


 後で調べたらMBSヤングタウンだったんだけれど、タクシーの中でラジオを、鶴瓶の饒舌が聞こえてきたので暫く聞いていると、鶴瓶が脱ぎだす。打ち上げで服にしみついたチゲ鍋の香りを西氏、井上女史に嗅がせたいらしく、シャツからパンツから脱ぎまくって「どや?」と。どや?やあれへんがなとは思いつつ。西氏の感想が「うーん。汗と....これは何ですか。酒ですね。酒。アルコールのニオイですね。ワキガに近いものが(略」

 「こんなん気ぃ悪いわ...CM入れて..」

 という鶴瓶の一言でCMに入ったものの、CM明けの金魚鉢の中は鶴瓶一人。「みんな、外の空気吸うてリフレッシュしたい言うて出て行きました。」っていうところでタクシーを降りてしまったのが残念。パフォーマンスに磨きのかかる53歳。っていうかあの後どうなったのか気になる...2人とも金魚鉢へは戻ってきたのか、そのまま放置プレイの憂き目に遭って最後までピンで通したか...。



 雨。離陸して暫く経っても雲上に出る事が無く、航行中は延々と雲の中。着陸態勢に入りましたのコールがかかっても一向に雲下に出る気配が無く、あっ雲抜けたと思った直後にランディング。いきなり現れた滑走路にびっくりした。

 雨の中の東京、お誕生日祝い。