土曜日



 晴れ。昼過ぎから晩まで何かと今日はPCのメンテナンスだとかに追われる。larouxの除去とか初めてやった。スキャンしてみるとxlsファイルがほとんど同ウイルスに感染してて、末期状態でウワー(何。午後から別の営業

所に有る自作のデータベースを見にゆくも、どう構成したのかを思い出すのに時間がかかって結局再構成とか出来ず..._| ̄|○。後日再チェック。

 午後がそんなだった割には午前中もそこそこ忙しくて、週休や何やらでとりあえず作業スタッフが物凄く少ない日だったので自らヘルメットかぶってリフト運転してたりする。運転してたりすると「そんなことせんでもええー」と

かって僕より上の管理職に怒られる。じゃアンタがしなさいよ(何。ヘルメットかぶってると髪型変になるからあまりかぶりたくないけれど、午前中は偉いヒトだとかお客さんだとかが結構ホームで腕組んでたりするので、余り

涼しい顔で作業できない。午後はドサクサに紛れて大丈夫(何。で、重いモノを何度も肩にかついで歩き回ってたので、二の腕だとか背筋だとか上半身全部筋肉痛。運動不足ですよ。