土曜日の午後まで滞在する予定が、午前中のJAL機で大阪へ帰還。新宿の常宿からの帰りは、いつもの山手線ではなく中央線快速で東京経由で羽田まで。前々から思ってたんですけれど、到着デッキに両手を上げて誘導するあのシャモジ持った人と、競馬のファンファーレを指図するスターターって凄く似てますよね。車台からウイーンって上がって来るトコとかそっくり。

 出張自体はそんなに難しいことも無く、大方は予想通りの進行。

 MURAMASAをセットアップしました。win2kへの再セットアップが、BIOSのセッティングだとか面倒な事が色々在るので、とりあえずMeで始動させてみたわけですが。厚さだとかすっごい薄いです。フルスイングして水平に投げたら限りなく飛んでゆきそうです。とりあえずインストールするものはインストールして、自宅のLANに繋いでみたり、電話機に繋いでみたりして、今は布団の中からお送りしています。あ、そういえばwebカムもオマケについてきました。犬みたいなヤツ。っていうか犬(何。Webサーフとメールの専用機にしてしまおうかと思う次第です。厚さタバコのボックス半分。--後日win2000をクリーンインストールしました:2004.11.07))