sou2004-11-24

 えー。昨晩から述べ12時間以上寝てしまっているので全く眠気がありません。で、ついに向こうを陥落。何ていうか、自らの手で全て消してしまうっていうのは切ないというか、想い入れが強かっただけにハンカチでもかみ締めてみようかと想う程。にしても、記事をインポートするのって流石に時間がかかりました。半年分しか無いのに20分程かかってしまった次第で、かぶっている日付の記事は何処へ行くのかなと想っていたら、既存の記事の上にインポートを行った時は、インポートする記事がその日付の上に挿入上書きされるという事を知りました。インポートを実行してからかぶって上書きされたらどうしようかと思ったけれど、何とかその難は免れました。まぁインポートに時間がかかっていたからその間に記事を抜けばいいだけなんですけれどね。

 さて、残りの時間も少なくなってきたので、ここで集中して頑張ってみようかと思います。

===

 再び埼玉出張の予定。