Shinagawa - Last15miniute

sou2004-12-11

 短かったけれど夢を見た。すっごい悲しい夢だった。なんでこんな凹むのかと。

 まぁ、そんなわけで東京。夜、じっくり空を見てみるとこれが明るい。焼き鳥屋の煙かと思う程白い。摂津はオリオン座だとかもういろいろ星が見えるのに、この明るさ。ライトアップじゃなくって粉塵がライトアップを反射しているんだろうけれど、はぁー。宿を全く決めてなかったのでネットカフェで暫く過ごしたのはいいけれど、リクライニングチェアで迎えた朝は体バッキバキだった...いたたた。

 シャワールームを使って全身再起動。

 さぁ、今日は何処へ行くかな。

===

 帰りは2Fでシートを指定したら思いのほか隣に若い女子が座ってるじゃない。これは何か喋られたらドキドキしちゃうじゃんって思いながらシートに座ってベルトを締めて、そうだこの2日間は色々有ったなぁと回想しているうちに寝てしまうという不覚。目が覚めたらとっくの昔にランディングを終えて、ハッチもすでに開いている状態、さらにヨダレ。なんたる失態!これ絶対アホな顔して寝てるの見られてる。これが今回の東京のオチか!。