引き続き昨日の仕事を。というかもう全然追いついてない。もう少し速くかつ色んな事を並行して脳内処理が出来ればいいんだけれど、こればっかりは生まれ持ってきたものだから仕方無い、と。今のところ自分の並行して処理できる思考能力は10個位。タスクマネージャーが表示できるとすれば大変な事になってるんだろうけれど、転勤してった先輩は当日の仕事+翌日〜1週間後の事を考えながら仕事してた。上には上が居る。

 昨晩いつになく晩に風呂に入ってしまったので、今朝おきて物凄い寝癖が発生していたところから今日の痛い一日は始まったわけで、折角下向きに落ち着いた髪も全部上向きに復活してしまい、あーぁという感じ。寝過ごした。

===

 今週中にでも年末前の最終メンテナンスへ行こうと思うんだけれどあと4日しか無い。とりあえず「あとどれ位大丈夫なのか」を確認する所存。

===22:00

 突如社内LAN切断。おいおい...。