Goodbye 2004

sou2004-12-31

大阪、雪。

===

昨晩GT4、試乗。3以上に追求されたリアリティは、今回の4で完成したとの事。

っていうか、どれが実写なのかもうサッパリ分からないんですって。3で不評を得たピット作業を含め、人物の動きも完全に描画され、多分100インチ程のモニターでプレイすると実車とまったく変わらない感覚になると思う。GTをやった事の無い人に見せると多分ゲームだと分からない筈。そろそろ買ってきます。

===

Blue SKYYっていうスパークリングスカイウォッカが予想以上に美味しかった。全っ然酔わないんで、ウォッカ好きな人には物足らないかも知れないけれど、これはイケると思ってグビグビ飲んでしまった。一気に飲んでもったいないことした。

===

危うく忘れるところでした。桜子さんとこからシャトークロンドの記事にトラックバック戴きました。初トラックバックおおきにです。

===

2004年も終わり。色々ひきずったままの事も多いけれど、何しか終わった。ぐっ ばーい