Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Paris

sou2005-02-11

 花の巴里からお送りしております。なんつって。パリの市街地をぐるぐる走ってみたけれど、馬力のある車は流石に走りにくいですね。イタリアの市街地コースは遠慮なくカッ飛ばせても、我慢強く走らないといけないコースに弱いというかブレーキかけろ俺。凱旋門はてっきりくぐれるもんだと思ってたのに柵。

 成人男性の喫煙率がついに3割を切ったとか。もっと4割とか5割位居るもんだと思ってたのに意外。禁煙運動とか全然興味ないけれど、ある種ヒステリックに近いものがあるよね。駅ももう間もなく全面禁煙になるんだろうけれど、駅が全く禁煙になってしまうのはなぁ...今だって駅のホームの端っこに喫煙エリアが有るけれど、あれは別においといていいんじゃない?って思うけれど。吸う人でも吸わない人でも、あんな端っこの場所は何も無かったらまず行かないでしょ...大阪駅なんか吸ってる最中に電車キターとかなったら急いで煙草消して走ってゆかないと間に合わない距離に喫煙コーナーがありますしね。

吸わない人への配慮>国の強制的な健康管理>とにかく禁煙!!

何かよく判らないけど、パチンコ屋だけは禁煙になることは無いんだろうね。

===

ニュルブルグリングのワンラップに苦労した。最終の直線を気分よく走り過ぎてコースアウト。先導車って追い越せちゃうんだけれど、追い越したらアウトになった事があるので、併走までしてみたけれど、追い越せといわんばかりにブレーキ踏みやがる。