スパムメール吊るし上げ

まだそんなに広がっていないスパムなのか、検索には余りひっかからなかった。多分どこかのBBSから拾ってきたんだと思う僕の3rdアドレス宛に着弾。

2005/02/12 17:37 From yuu0788@e-ybb.ne.jp

貴方の以前私に言った言葉で、すごく元気になりました。
遠くに離れていても、今の私は貴方じゃないとだめなんです。
他の人ではどうする事も出来ないのです。。。今まで突然連絡できなくなったりして本当にごめんね。。。

今度は絶対私が心から癒してあげる。私にメールちょうだい。
そうそう・・今まで写真あげたことなかったよね。。写真後で送りますから。

それでは、連絡待ってますね。

☆ゆう☆

===

空メールで返信してみた。危うく1stアドレスで送ってしまうところを3rdに切り替えて送信。え、公開中のアドレスが1stなのか2ndなのかは知りませんよ。

===

2005/02/12 17:39 From yuu0788@e-ybb.ne.jp

                                            • -

現在、yuu0788@e-ybb.jp様は
指定受信設定をしておりますので
こちらより、お願いいたします。

http://i-parkmail.jp/login.htm

===

最近のメール交換には「ログイン」が付きまとう次第で。トラックバックUnchin氏。

というか、「貴方の以前私に言った言葉」って何だったんだろうね。「冬のアイスは美味しいんですよ」とか。
===

圧勝。