最終兵器、劇薬。

「使い始めは熱く感じたりすることがありますが、3〜4日位でそれは大抵収まります。」っていうコメントを薬を貰う時に聞いたものの、ホントに熱い。昨日出かける前にキメて、バスん中で寝ていると日差しを浴びてるのかと思う程熱い。1日中顔だけ夏っぽかった。外装に「劇」の表示はあるし、過激な刺激の発生で使用を中止する人も居るとかで、こりゃ大変なものを貰ってしまったと思っていたら初日でかなり回復してしまった。とりあえず1週間キメてみる。

===

美舟へ行って来た。SKYYBLUEを導入したらしい。お好み焼きとよく合った。

===

ここんとこ余りやってなかったので、この週末は深夜GT。ライセンスの取り直しも順調で、スーパーライセンス取得まであと4ステージ。っていうかiaで走ったのにまた走らされるのか、ニュルブルグリング。

スペシャルコンディションレースのハード1着200crっていうのは実にオイシイと思った。イタリア市街地の逆周りは景色が凄くイイ。カメラワークが有り得ん動きをするので、実際に行ってみても同じ角度からは見れないんじゃないかと思ったり。

ニュルブルグリングよりインフィニオンが苦手。アイスアリーナはみんなそうしている事を願って壁使って走ってます。