Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

銀色のもの。

sou2005-03-08

 ウェアラブルデジタルスチルカメラEX-S3。薄型ボディは胸ポケットにスッと入り、電話、カメラ、ボールペン、蛍光マーカー他色んなものを胸ポケットに突っ込むクセのある僕にとってはかなり使い勝手のいいカメラで、300万画素・ベストショット・大型ディスプレイ、音声ムービー録画まで出来て言う事は無いんだけれど、

 修理回数:3回
 修理費用:48,000円

胸ポケットに入るということは胸ポケットから「落ちる」という事も多く、度重なる落下の衝撃でフレームがゆがみ、ディスプレイが割れ、レンズが壊れて既に元手を超えてしまった次第。ここまで来たら行くとこまで行って心中する所存。空のベストショット率高。24時間傍に有る。

===

 それはそうと、サマーソニック05の日程が発表された。今年は13日・14日の盆休み直撃の2Daysとの事で、去年より人多そうだなぁ...去年でもオープンに入るのに際どいトコロだったのに、こんな具合だといよいよ入場制限がキツくなりそう...。例年同行しているミヤベ氏の予想ではフロア・メロコア・パンクが出てくるんじゃないかと(色々具体的なアーティストの名前が出てきたけれど僕にはサッパリ判らんカッタ)。アーティスト発表第1弾は今月中旬って来週アタマです。

 それはそうと、ソニックマニアの動員数がこれまたイマイチだったらしい。実際行った人にしたらかなり快適だったというコメントも有ったけれど、もしかすると来年は開催されないんじゃないかという噂も...。ん。僕は全然見向きもしなかったけれど、そういう事らしい。夏でしょ。やっぱ。