銀色のもの。

ライターですよ。

 銀の銃。以前広島から遊びに来たネット知り合いのネギ君が僕のオフィスに来て、これを見て大変感動され、終始「イイなぁ〜」..を連発するもんだからあげるよって言ったのにすっかり忘れて行った一品。最近は余り使ってません。

 オリジナルラブの「オレンジメカニックスーサイド」っていう曲を思い出した。もとは田島貴男氏がインディーズ時代の19歳の頃に作曲したらしいけれど、歌詞がなかなかハードながら物凄い印象的なサウンドで好き。

===

 シングルになる前のオリジナルラブの前期は危険な香りのものが多くて、スキャンダルなんかもそうだけれど、どっちかっていうとそういう鋭い感じのものが好き。後期は優しい曲が多い。すんごい生暖かい。シングルになってから田島さんの色が強く出るのは当たり前なんだけれど、なんかポップポップ...。

 ──世界を巡って、それはついに本当の事になってきたようだ。今、ここで起こる。

===