今なに考えてるか忘れる

sou2005-03-31

 今、お昼を食べてます。

 今日はパン。大体僕がパンを買う時は、甘いパン、辛めのパン、興味の有るパンの3つを買うんだけれど、確か一番最初に手に取ったパンはチョコクッキーサンドだった筈なのに、袋をガサるとカレー&チーズパンだった。ペッパーベーコンのパンを食べて、チョコクッキーサンドだと思ってたカレー&チーズのパンをもくもく食べる。ま、美味しかったからいっか。んじゃ今からカレーパン食べます。

 多分レジで「コイツにはカレー&チーズがお似合いだ」か何か思われて差し替えられたんだと思う。

===
 ココ最近は晩1時頃にフラフラ帰って、ご飯食べて横になったが早いか3分位で意識を失ってしまう。仕事中にDiary書く時間も有りません。