ぐったり

sou2005-04-20

 新しい所長が着任して以来、毎日何かのトラブルが有る。まぁ洗礼みたいなもので、よくある事つったらよく有る事だけれど、おかげ様で何も分からない所長の裏で顧客からの電話の応酬に僕が矢面に立ったりする事が続くわけですよ。相次ぐ出荷トラブル。今日はもう夕方だから何も起こらないだろうから大丈夫だと思ってたら配達先で燃料漏れ、配達委託先の不始末、自社車両の事故、んで僕自ら出荷指示ミス。

 とりあえず塩盛っておこう、と。

 いい加減疲れてしまったので昨日は早めに仕事を終わって帰って、多分22時半には寝てしまっていたんじゃないかと思われる。フト目が覚めて起動しっぱなしのPCの時計を見ると24時で、わ、もったいないと思いつつもそのまま寝てみた。

===

 明日は経理担当代行。何でもやる。何でもやるけど、自宅用のパソコンにどのマシンを買ったらいいのかまでは僕は知らん。メモリが1GBオーバー有ってもそれをフルで使うことってまず無いんだから、安いのにしとき。安いのに。

===

 MURAMASAがいよいよ危篤状態。画面のど真ん中にヒビが一本入った。臨終も近い。

===

 今年のRUSHBALL泉大津でやるんだとか。Feeは安めなのにアーティストがアツイ。