月曜日

 って思ったらindexがリニューアルされてステージのほとんどが発表されてた<sonic05。そう、去年見たかったけれどZEPP大阪へ行っている暇がなかったので、両方ともオープンエアステージに登場してくれるのは有りがたいけれどの出演時はモッシュゾーンはどうなるんだ、オレンジレンジとMADCAPSULEMARKETS。

 ROOSTERの後にオレンジレンジっていう流れはどうなんでしょうね。昨年の稲葉さんのステージは僕らを含めて明らかにSUM41待ち人の休息タイムだったけれど(手を上げてる人が居ないステージは怖いですよー(何))、この分だと飯食ってる暇が無さそうな感じ。

===

 つまんない事ばかり書きすぎ。