Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

極東より愛をこめて

 「極東の地で悲哀の敵を愛する事が俺にできるか。」

 形而 なんて言葉がレビューにあふれたアーティストはB-Tが最初で最後じゃなかろうか。このシングルリリースの1ヶ月後、2002年3月に新旧B-Tファンを圧倒し、裏切り、感動させた極東 i love youがリリースされる。

極東より愛を込めて

極東より愛を込めて

===
 CDを買う時や検索を行う時はamazonを利用するんだけれど、レヴュアーの言葉は結構購買原動力になると思う。他のポータルサイトのレヴューと比べると内容の質は別として、amazonのレビューはなかなか的確な表現力で書かれている事があって、どっちかっていうとレビューを追ってしまう現象が発生する今日この頃。

===

 土曜日に金曜日の日記を書きます。というか出勤しようと思いつつぼんやりしてしまう昼下がり。

 ところで昨日は別の営業所へ打ち合わせへ。朝はいつもどおり3分遅刻して事務所に入るとエライ臭いが。尋常じゃない。どうも棚の上においてあったカニの入っていた入れ物をひっくり返したらしく、腐った水・カニが床一面に広がったらしい。先日から気になってはいたけれど、「うん、そろそろ片付ける」という某氏に任せておいたのは失敗だった。

 そんな感じで朝から全員でバタついていたらしく、とりあえずその祭りには時間的に参加できないので所長、営業係長と目的地の営業所へ出発。到着。初めて行く営業所だったんだけれど、スタッフの8割が女子です!踏み込んで若干圧倒されて3歩後ろに下がって端っこからチラッと観察。女子の多い営業所なり事務所なりっていうのは今だかつて仕事したことも伺った事も無いもんで、もしウチもこんな感じになったら...と思い久々に頭をブン回して3秒くらいシミュレートした結果、人間関係面でかなり苦労しそうという結論に。

 ただ、かなりの人数が居たけれど興味の対象になりそうな方は居らず、そんな感じで一人チャンネル違ったまま淡々と新規事業の話は進んで、寿司食って帰ってきた次第。

 係長が何かとキョロキョロしてたので、何か有りました?って聞くと「点数つけとった」って真顔で言う。そういうオチのつけれんフリは勘弁して下さい。

 当のカニ臭い我が事務所は依然臭いままで、消臭剤を2本使い倒してクーラーのフィルターから床面のモップがけなんかを昼からやる始末。そんな作業をしているうちに同僚の女史がニオイで頭痛いとダウン。いやはや。