火曜日

 例の文字が入ったセブンスターはまだ会社の自販機には投入されてないらしい。2、3個後年の為に買い置きしておいて、30年後くらいに「こんなセブンスターだったんだぞ」みたいなことをやってみようと思って実際今日買ってデスクの上においておいたら、係長が封を開け、配車マンが「もらうでー」と持ってゆき、計画初日からいきなり計画失敗。あぁ...。

===

 若貴兄弟の異父兄弟説はどうも関係者周知の事実だったらしい。

===

 来週から自宅でのPCいじりをデスクトップでする事に。

 会社の備品としてマウスコンピュータでBTO製品を発注したのが明日届く。具合がよければ現状使っているマシンを売り飛ばして買い換えようかと思う所存。