無駄に

 2連休。webサイトを若干触ったけれど、漫画読んでPCの前に居る時間がほとんどの意味の無い連休。折角48時間privateだったのに無駄な事した...。

 16時に会社で待ち合わせだった仕事が無くなってしまった。

 久々に家の固定電話を使う。というか実用したのって今日初めてかも。

===

 Sleipnirを試しに使ってみる。というかIEのエンジンをそのまま使ってるだけなんだけれど、なかなか使い勝手は良し。ただアドレスバーからURLをダイレクトに入力したりするとJ-Wordに自動的に接続されてしまうのにイラッとする。と、まぁフリーブラウザなのに色々依存してたり細かい挙動にイラッとなったりしてFirefox継続。