グランヴィア大阪 1Fラウンジ

夕方まで自宅でぼんやり。夕方にバスに揺られて梅田へ。友人からのTELで瓜破へ下って、二人で宇治金時を食べてメロンソーダを飲んで、友人の車で自宅まで送って貰う。宇治金時を食べている時よりも車中の方が会話が盛り上がった。

===

素顔を見せるっていう事は、イライラだとか憤りだとか怒りだとか、余り見せたく無い面まで見せてしまう事になると思うんだけれど、素顔を見せずにとても人当たりのいい感じで接して貰ってノホホンとしているのと、素顔を見せてもらって、そういうイヤーなとこを見てしまうのと、どちらがいいかしらね。

===

いまさらだけれど、洗濯物を干す時にパンツ一丁はどうかと思った。道を歩いてる人はともかく、干してる最中に隣人が出てきたら一足早い冬を迎える事になる俺。

===

写真はグランヴィア大阪のラウンジ。以前の半分ほどのスペースになったけれど、外の景色がまるで映像の様に感じられる程静かな雰囲気は以前の大スペースと変わらない。20デシベルとかきっとそんなの。静かさはもちろん値段と反比例する。

コーラフロートを頼んだのにコーヒーフロートが出てきた。