sou2005-09-01

昨日のnews23で一番的を射ていたのは、高校生からの

「岡田さんはもう少し笑った方がいーんじゃないですか?」

という投書だったと思う。他の党首が笑いをこらえてるのが可笑しかった。

===

結構忙しい。お姉ちゃんも終わった後空耳が聞こえる程頑張った。

とりあえず、自分の仕事は半日遅れ。こういう忙しい時に限って写真を焼き増せだの会社から尼崎までの公共交通機関を使ってのルートと運賃を調べろだの、配送トラブルだの余計な仕事が増える。

とりあえず、チャリンコに空気を入れた。毎日2kmも走って無いのに空気がすぐ減るのは走行中に無駄に圧力がかかっているからじゃないかと思う。カーブ時に傾斜しすぎ?っていうか、多分飛びすぎ。ハードな通勤がたたってる。

===

ホワイトバンドプロジェクト、参加。

http://www.hottokenai.jp/world/index.html

===

っていうか、on-lineで注文して、さっきファミマに寄ったらレジに置いてあったよ。ホワイトバンド。2005.09.01 27:42