飛び出して転がった

sou2005-09-10

 無事予算も出来上がって。来週からはまた打ち合わせやら確認調整やら。

===

 新しい犬小屋さんはほぼ出来上がり。中身はまだ全然容れてないけれど、形にはなったので今晩あたりにリリースします。4年前くらいのindexっぽくなったけれど、とりあえず白くて青いんで。オープニングのムービーも短め、ポチッと押してすぐにメインメニュー登場。

===

 チャリンコでカッ飛ばしている時に、段差をウイリーで超えようとしたところ、携帯が前へポーン!と飛び出したわけ。3バウンドしてようやく止まったけれど、6mくらい手前まで飛んでったもんだから、「携帯が壊れる」という危機感より、その”飛距離”がおかしくって。

 日本チャリンコ携帯飛ばし選手権が有ればきっと勝てる。

 昨晩は昨晩で、前カゴに容れた仕事道具のブリーフケースがボーン!と前へ飛び出した。ブレーキシューをちょっと近めに調整し過ぎ。

 そのうち自分も飛ぶ日が来る。

===

 自分と同じ名前の人って居ない様で居るんだけれど、スポーツ選手にたまに見る。今日200勝を達成した二本柳ジョッキーはずっと前から名前を知ってたけれど、勝ち負けの波が激しいもんで、何度か買ったうちの9割は外れて1割は万馬券。souって名前の人は何かと大きい事をやってしまう傾向にあるみたいだけれど、僕はどうなの。