日曜日 - Talbyは在庫分で販売終了

sou2005-09-18

僕は大抵この人からBigIssueを買ってる。ここはベストポジションだけれど空気は悪いし日光も強い。身体に気を付けて是非頑張って欲しい。

今の営業所を、新たに新築した遠い営業所と真っ二つに分ける大引越作業が始まった。在庫製品から事務所設備、フォークリフトに至るまでとりあえず積み込めるだけ積み込んで総勢40台のキャラバン、出発。

3年ぶりにフラットになったプラットフォームは寂しい限り。

明日は延べ150台のトラックを投入して再びこのホームへ山を築く。

===

ところで、今日は市内と攝津をいったりきたりで、先ほどようやく自宅に帰還。

摂津(自宅)>梅田>摂津(会社)>市内(東住吉)>摂津(自宅:23:00)

実家のまん前が更地になってしまい、まもなく10階建ての高層マンションが建つ旨の分譲案内が出ていた。

===

電話を忘れて出かけた。

結局終日電話を持たずにウロウロしていたけれど、特に問題は無かった。というか、携帯電話が無いと、物凄い一人ぼっちになるというか、まるで知ってる人のいない外国に紛れ込んだ様な感じ。知り合いの電話番号なんて古くからの付き合いのある親友のを2つ3つ覚えている位だし、かける事もできなければかかってくる事も無い。

ま、ネットカフェに飛び込めばアドレス帳は引っ張り出せるんだけれど。

電話を持ってないだけで「行方不明」になりそうな予感。

===

覚えてしまった電話番号
忘れたくないけど忘れてしまいたい
まだくすぶってる火を消せるなら
思いがけぬ雨に歩くのもいいさ



一昨日の晩に急にスタレビが聞きたくなって聞きまくった。

Best Wishes

Best Wishes