sou2005-11-12

最近のweb拝見先。面白い笑いネタでは無いので。

社長通信
預言 我が使命 - ミッション

たまーにこういったバイブルの様なwebサイトにめぐりあう。

===

今日は一人ごはんなので何を作ろうかと思案。



NFGのサウンドは何となく軽いけれど、本来のロックの音がする。誰もが知っている曲をNFGスタイルでどうぞ。

that thing you do


From the Screen to Your Stereo

From the Screen to Your Stereo

===

今週の注目。

フランス暴動
桂吉朝死去(11/8)

暴動に対する政府の対処については各県知事の文句も色々有る様で、政府の強硬姿勢に批判が出ている模様。

吉朝師匠は10月27日の高座を最後に逝かれてしまった。長丁場”地獄八景”を見事にこなすあたりは余りにも有名だけれど、上方の明るい火がまたひとつ消えた。

今頃先にのれんをくぐった中島らもに「早いやないか」か何か言われて一杯呑んでる頃かと。